kimura haruka no nikki


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
木村はるか2012
今年一年の木村はるかのパブリックな活動(お仕事とプライベート以外)をまとめました。
こうして振り返ると、意外といろいろやっててビックリ!
いろんなことに挑戦させてもらった一年でした。
私もがんばったけど、ひとつひとつの機会を与えてくださった偉い人・友だち・関係各位と、それから私みたいな人間のささやかの極みみたいな表現活動を注目して慈しんでくださってるみなさんに、改めて心の底から爆裂感謝です。
2012年ありがとうございました!がんばった!楽しかった!


【1月】
クロジ『異説 金瓶梅』の執筆。
不安なまま書き進める。

【2月】
『金瓶梅』稽古開始。
作家森悠から役者木村はるかへシフト。

【3月】
22日、『金瓶梅』の稽古場で31回目の誕生日を向かえる。

【4月】
乙女企画クロジ☆第10回記念公演『異説 金瓶梅』上演。

満身創痍で千秋楽(〜4/30)まで、生きる。

【5月】
ふたり芝居の企画への参加を安請け合い(笑)
休む間もなく短編の執筆に取り掛かる。

友人であり3DCG映像作家の青山桃実とのフォトセッションに挑戦。


【6月】
6/1 podcast「ひいきびいき」配信開始。

短編ふたり芝居も無事上演。

【7月】
チャリティCD企画「CONTINUE」にて生まれて初めての作詞に挑戦。

【8月】
「CONTINUE」『王宮〜eternal pledze〜』レコーディング&コミケにて販売。


そして、クロジ第11回公演「かみさまのおかお」執筆開始。

【9月】
9/1 純白RGB 2ndLIVE「しゃなりしゃなりといくんです?」にコーラスで参加。


さる筋からお声かけいただき、アニメのシナリオに挑戦することに…
(これにつきましてはまた改めてお知らせいたします)

【10月】
アニメのシナリオとクロジ脚本の執筆を並行して行う。
書いて、書いて、無事脱稿。

【11月】
「かみさまのおかお」稽古開始。

【12月】
六本木・俳優座劇場にて「かみさまのおかお」上演。12/19〜24まで。

主演のおふたりと。

30日、podcast「ひいきびいき」初めてのUst放送。

posted by kimuraharuka | 18:15 | その他 | comments(2) | - |
ぎゃぼーーん
HPの改装真っ只中であるが、
今日はもう出発前しなくてはならないので
なにやら中途半端な状態ですが
夜までこのままで失礼しますっ。・゚・(((;´口`;)))・゚・。


もう何年もやってるのに、
アップロードしながらじゃないと、
いろんなことがわからないので、
見苦しくてスミマセン〜(x_x;)>

とりあえず…

長年ご愛顧いただきましたが bbs は閉めます。
blog の記事毎に絡んでいただけたらうれしいですo(●'ヮ'●)o

同じく info での最新情報なども
こちらの blog でカバーしていくことにしました。

実際少し簡素な感じになってしまったかと思いますが、
こうすれば、家でPCを触る時間を持てない多忙時(公演前など)も
みなさんと繋がれると思ったのです。
ご理解いただけるとうれしいです。

というわけで、改装作業…
まだ微妙に途中なのですが引き続きがんばりますーv(●^∀^●)

よろしくお願いします☆
posted by kimuraharuka | 15:45 | その他 | comments(2) | - |
???
ブログの画面に知らないボタンがいきなり増えました。
しかも三つも。

〔ツイートする〕 〔m チェック〕 〔f いいね!〕

な、なんだこれは。

〔ツイートする〕はこれツイッターだね。
〔f いいね!〕のfマークは確かこれはfacebookだったっけ?
〔m チェック〕は…ミクシーのm?

このボタンは読んで下さってる方が押すものなのかな?
私が押しても、ツイートもmもfもやっていない私にはなんのことやらですが。

「試しに押してみてよ!」
とは言えないしw

ソワソワ。しばらく様子見よう。
posted by kimuraharuka | 02:33 | その他 | comments(0) | - |
お外からだよー
100827_0253~01.jpg
なんといってもブログにしてよかったなぁ

と思うのは出先からこうしてブログを更新できることですねー

帰宅後の編集・更新は楽しいんだけど、どうしても時間がかかるから
時間差が生じてしまうこともあるし…

よりリアルタイムにフットワーク軽く
更新できるのがいいところかな♪

テストも兼ねて、画像添付で送信してみてまーす
先日買ったピンキーにハート型が…☆

これってレアですか…?

こういう「アタリ!」みたいの初めてかも。
手震えるーw
posted by kimuraharuka | 17:16 | その他 | comments(0) | - |
お引っ越し準備中。
 公式HPで使っているBBSが来年廃止になってしまうようで><
廃止自体はまだ1年ほど先なのですが、いろいろ考えて…

この際、みなさんからいただくメッセージとコツコツ編集・更新している日記を、
ブログに統合できたらしてしまおうか!

と。

BBSと日記の統合に関しては今までも考えていたことで、
日記の内容について気軽によりダイレクトに書き込めるほうが
ご覧いただいている方にはいいのかなーと思って。

ということで、jugemさんでお試しブログを早速開設!
8月いっぱい試用させていただき、
(使いやすさとかしたいことができるか、とかね)
問題なければ9月から日記をこちらにお引っ越ししようかと考えています。

それに伴い本家BBSは閉鎖。
という流れにさせていただくと思います。

うんうん。
ひとまず記事投稿テストも兼ねて…
posted by kimuraharuka | 13:13 | その他 | comments(0) | - |
Search this site