kimura haruka no nikki


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2012年05月01日のつぶやき
23:15
全然違うけど絶対面白いから大丈夫だよ お気に召すかはわからないけど楽しみにしててくれるとうれしいよ #hkbk
22:05
明日はプチ打ち合わせデイになりそうだ。完全なる静養は取れなさそうだなぁ
20:03
数日ぶりにPCを開いています。なにからやればいいのやらまったくわかりません(笑)
19:43
そのアクセントどういうことなの今度披露して “@daichisakota: パーティー↑したい”
15:14
接骨院に来た。亜脱臼治療だ!ラスト2公演はテーピングなしでやったからなにげに打っちゃってる自覚あり。ほよよ。
12:41
『異説 金瓶梅』について話したいことがたくさんたくさんあるっ!終わってしまったから言えることがたくさんあるっ!とめどないから…ちょっとまとめるっw
12:24
ゲーム脳ばとリスナーの反響凄まじす…さすがですだいちさん
12:20
そしてひとつお知らせが…お友だちの迫田大地くん( @daichisakota ) とpodcastを始めますっ!詳細はちょっとずつ!こちらで→http://t.co/29DFcJ1I #hkbk
12:17
『異説 金瓶梅』の打ち上げを離脱いたしました…!ボロボロの声で笑いながら走って振り切るように。休養しつつ、夜にはブログにでも公演での思いまとめたいと思います。ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!
10:39
打ち上げ微妙に終わっていない、という驚愕の事実…!“@vimana07: 稽古ブログは生かしてあるので、打ち上げアレしたらみんな書き込んでや > 金瓶梅出演者ら”
10:24
とりあえずRTしておこう。金瓶梅の興奮も冷めやらぬ今だが…
10:20
ヤバイ、告知されとる…ちょまーーーー!!!
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月30日のつぶやき
20:24
これから打ち上げ、というところです。『異説 金瓶梅』無事全日程終了いたしました!金蓮がんばった!GE☆N☆KA☆I☆近い!(笑)
11:39
千秋楽準備中。ふわふわしてる。
01:23
だいじょうぶ。私はもうなにも考えなくてもなにも確認しなくても疑わなくても、あの場所に立っていられる。みんながいるから。だから今夜はもう目を閉じます。おやすみなさい。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月29日のつぶやき
23:20
ああそうだ!今夜の公演では上演中に緊急地震速報がなりましたね(>_<)怖かったねぇ。でもみなさんグッと舞台を見守ってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
23:17
今日も、たくさんのお客様、大切な友人・知人の皆様見に来てくださり、幸せ。くたくた。明日までにすこしでも元気になって、ラスト一発精一杯務められますように…!
23:03
『異説 金瓶梅』4日目が終了!?私が一番驚いとるわー!ご来場くださった皆様ありがとうございました!Twitter開いたらフォローとかリプとかあわわわありがとうございますうう
09:53
『異説 金瓶梅』連日たくさんのお客様にご来場いただいております。ほんとうにありがとうございます。脚本についての所感もちらほらいただいており森悠もたいへん喜んでおります…_〆(ΘεΘ ):.。+゚
09:37
今心から言える「みんなオラに元気を」
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月28日のつぶやき
23:57
金瓶梅メンバーはみんなご飯に行ったみたい。私は明日までにすこしでも回復しないといけないし帰ってきちゃった。あーみんなとわいわいしたいのになぁ。。。
23:20
それからヘアメイク室での一コマ。嬌児役の内田晴子さんと。私は髪巻いたりとか自分でできないので、今回はヘアメイクさんにちょー助けられてます。 http://t.co/LquOQqs8
23:18
今日のお昼、やっとすこし余裕あったから恒例のキャストチェキしました!これだよーσ((☆ε☆))σ http://t.co/fcR5MVO0
23:02
今日はお客様の生の感想をいくつか聞けて幸せだったなぁ。お声かけくださった方ありがとうございます。うれしいー♪ヽ(-´ ν `-)ノ♪
23:00
申し訳ありませんが疲れすぎて駅のホームで醜態をさらしております。
10:12
電車混んでいる。晴れたお休みの日だもの、みんな遊びに行くのかな。私は演劇をしにいきます。
10:05
今日はチェキチャンスあるだろかありますように
01:47
ををーーーーーーぉい!明日あったかいぞおおおおー!雨終了のお知らせに全私が狂喜乱舞。一日劇場に缶詰だが(笑)んー中休みお外出られるかなぁ。。。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月27日のつぶやき
23:29
私が舞台にその役の姿で存在するためには、私以外の様々な方々の技術と愛と気遣いがあります。まだ2日目ではありますが、舞台裏のそんな方々への感謝ひしひしです。奢らずに。明日は3日目。
23:16
あら!いいじゃない☆“@hakokao: 金蓮はるかちゃんと(^-^)彼女とは前回公演のスタッフをやってはじめて出会ったのですが、もはや親友です。舞台上でのやり取りも、毎回毎回喜びがあります。これまでも。これからも。 http://t.co/gitiRKbp
23:15
明日のこと。昼公演と夜公演の間にお風呂入りたいけど…いろいろ考えると無理だなーんーでもーできるだけさっぱりと夜公演に突入したいしなーんー
23:07
明日から昼夜とか嘘だろ死ぬぞなもし…明日までにできるだけ休まれ私!
23:03
『異説 金瓶梅』2日目終了いたしました!ダブルコールいただいて驚きましたー 最後靴脱げちゃってたけど(笑)
15:47
劇場近くの美味しいコーヒーのお店で甘いのいただいてます。お豆のよい香り。すこし体を解いてます。
15:12
お客様の感想を物陰からちらちら眺めていたら、やる気ふつふつ疲れた身体も元気になってきました。ぺこり。
14:51
公演2日目。初日にお客様に向けて初めて作品を発信すると、改めてこの物語の輪郭が見えてくる。とても新鮮な体験。その発見を生かして、今日はさらにさらに…!
01:31
沢城みゆきちゃんがわざわざ劇場に届けてくれた のどによい甘い蜜。優しさに涙。 http://t.co/T1YKrhDi
00:25
初日打ち上げ帰り道。ほんとうはキャスト・スタッフの皆様ともっともっとお話したかったけど、もう体が言うこときかない。悔しい。にしても悔しい。ままならない。ままならない。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月26日のつぶやき
23:40
電池が切れそう、私の
23:02
クロジ『異説 金瓶梅』初日おかげさまでなんとか無事に開けました!ご来場いただいたありがとうございました。ほえあーお客様の顔見たら不思議と安心しました。めそめそ。
07:20
亜希子に電話するが出ず…
01:39
今日の場当たりを私は客席から見ることができなかった。でも客席から音も光も入った金瓶梅を見てくれてた面々のテンションがなにやら上がってるので今やっと疲労が心地よい。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月25日のつぶやき
23:54
サンクス!“@yanoasuka: @kimhar_xs ☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βベホマ!”
23:53
美里、ユリちゃん、そしてTwitterやってないけど亜希子へ。明日のモーニングコールだけど乗車する電車の都合上7時15分くらいになると思うけどシクヨロ!
23:50
一日がかりの場当たりが終了して今帰宅中。ういひーー疲っれったっ!明日までにどれだけ回復できるかな。ベホマとかいろいろください。明日は初日!ご来場の皆様、お会いできるのを楽しみにしてますっ
18:36
場当たりやっと半分くらい…
08:32
というわけで劇場入り2日目。今日は…ハードだぜよっっε=ε=ε=└(((☆口☆)))┘
08:31
私が私の体と意思疎通取れてなくて、今朝もケンカ。結局私が折れたけど。体には勝てないなぁ。
01:48
もう3年くらい前になっちゃうんだけど、クロジは「きんとと」っていう作品で初めてサンモールの舞台を踏みました。あの時も血反吐吐くくらい大変だったけど、最後は「楽しもう」って思い切ったんだった。私はいつも割りとそうなんだけど、さてさて今回はどうかなぁ。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月24日のつぶやき
23:41
今回の小屋入りでは写真ではなく動画をたくさん回してみた。それを確認しつつの帰路。この動画いつかどこかで公開されるのだろうか。動画を見ると、舞台が出来上がるまでのあらゆる過程を、私たちが愛していることがよく伝わる。
19:38
舞台装置が立ち上がったので照明さんの作業に入りました。すごい。セット、立ってる。やばい。なにこれ。爆発しそう。
12:01
ねむみ 同様 パイセン という言葉が稽古場でやや流行ってしまったことに責任の一端を感じながら間もなく小屋入り
11:25
でも、晴れてよかったー
11:17
劇場に遅入りで向かっておりますっ!早く我らの西門家へ!着いたら馬車馬のように単純作業をこなす予定。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月23日のつぶやき
20:49
西田さんがいるので羨ましい。肉は別に羨ましくない。“@tyapapannga: 稽古最終日!が終わったから肉を食いに来たぜ!明日から劇場入り!だから体力をつけるぜ!これを打ってる間にどんどん肉が消えていくぜ! http://t.co/IvT8PokC
19:05
『異説 金瓶梅』稽古…前半は自分にできることを全部やった。後半は自分が今までやったことないこともやった。それでもまだ…と思いながら明日はいよいよ小屋入りなんだもんな。
18:11
稽古場バラシをお先に失礼しました!明日からの小屋入り・本番に備えいろいろあれします!…最後に演出家とじっくり雑談こみでたくさん話せてよかった。飛べ!私!
09:20
はわわわわはわわわわ最後の通し稽古はわわわわ…!
03:00
私はロジカル 彼女はラジカル
02:56
たぶん、それなりにいっぱいいっぱいなんだな。自分の身の丈が足りなくて途方にもくれてる。だけど全然諦められない。割り切れないから、そのぶんが水になって目から落ちる。
02:52
明日は10時半から通し稽古という非人道的なスケジュールだというのにそれでもほんの数人での飲み会にすこしだけ参加。楽しかったのに、みんなと別れてひとりの帰り道になったら、自分の電源をどうしてもうまく切れなくて電車内でじゃあじゃあ泣いてしまった。稽古が悔しいのか本番に慄いているのか。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
2012年04月21日のつぶやき
23:51
夜空に雲…明日明後日は崩れるそうな。バラシと仕込みが近いから、天気にはハラハラするよう。
23:32
クロジのチケットがありがたいことになかなかシビアな残数になってきたようですね。悠長にしている関係者陣にはっぱかけなきゃ(笑)ぬぬぬ!
12:48
こういうときってホイミでいいのかな
02:04
むしゃくしゃしてアイスを食べた!
02:03
すこし過剰。
02:03
明日、COLDSTONEチャンスあり!
02:02
価値観とか生まれ育ちとか愛し方とか、そういうのが違う人間たちが寄り集まってものづくりをするときには「ありがとう」とか「ごめんね」とかそういうシンプルな言葉がすごく大切みたいです。
posted by kimuraharuka | 03:01 | 本日のつぶやき | - | - |
Search this site