kimura haruka no nikki


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
木村はるか婚姻す。
というわけで…!

Twitterでいち早くご報告させていただきましたが…!!

ワタクシ木村はるかはこの2014年12月に、入籍いたしました!!!



夫となったのは、齋藤陽介といいまして、同じ事務所に所属している年下の俳優です。


我々夫婦は…
とにかく、決断と行動の早い二人組でして…だから、交際も同居も猫と暮らすのも婚姻も、光の速さでした。
よく考え、よく話し、その時の我々にとって最善のことを最速で進めたら、こうなりました。
だからこの度の婚姻も、我々にとってはとても自然なことだったのですが、なにぶんテンポが早いせいで、度々周囲の人間を驚かせることもありました。

それでもこの忙しい中で、なんとか互いの両親を引き合わせることもでき、年内の入籍が叶いました。
両親ズには感謝感謝です。

またこうして公表してみると、本当にたくさんの方から祝辞をいただくことができ、感激しています。
結婚という契約自体ではなく、自分のこの個人的な転機に優しく言葉をかけてくださる方がこんなにいらっしゃることに、じわじわ幸せを実感するのでした。

正直…「だれも私の結婚なんて興味無いだろう」と思っていたし(笑)
それでもただ私が、
隠したり偽ったりが下手なので、サクッと報告してスルーしちまおう、くらいに思っていたので。

だから、とても、うれしいです。
ありがとうございます!

夫婦共々、表現者。
この社会においては、極めて不確かな鈍い光を生業にしています。
だからこそ、夫婦という社会的な存在になったことで、ふたりともがより一人前になっていきたい。
私も、もう女の子ではなくひとりの女性として、きちんとしていきたいと思います。

だから、この婚姻は、バージョンアップ。
もっとよくなるための、途中の小さな区切りだととらえ、さらに歩みを進めて行きたいと思います。

みなさまには、今後ともそんな 木村はるか のステップを見守っていただけたらうれしいです。
あらためて、よろしくお願いいたします。

posted by kimuraharuka | 19:44 | お知らせ | comments(35) | - |
なゆた屋キャンセル待ち情報☆
来週25日(木)からの木村はるか出演舞台・春カフェ公演『花いろいろ』のチケット情報です☆
私が出演するC チームのステージは一度すべて完売してしまいましたが、
26日のみ若干枚数追加受け付けいたしますっ

26日(金)20:00
(木村はるかトークショーつきですっ)
2000円
東中野/RAFT
開場は開演の1時間前です。



こちらを特別窓口で受け付けます!
以下の詳細をご確認くださいませ。


1.お名前
2.ご連絡先(お電話番号)


nayutayanayutaya@yahoo.co.jp
まで、送ってください。

◆先着順になります。
◆お席が確保できましたら一両日中に必ずメールでご返信いたします。


今回の劇場は限られたお席なので、お客さまに無駄足を踏ませないため、当日券を出すことはできません。ごめんなさい!

ですので、26日のみになりますがご都合つく方はこの機会を逃されませんようお願いいたします!

この回はわたくし木村はるか(或いは森悠)のトークショーもつきますので、おすすめです!
見に来ていただけたらうれしいです!
よろしくお願いいたしまーす!
posted by kimuraharuka | 22:19 | お知らせ | comments(0) | - |
チケット発売情報
4月に木村はるかが出演する舞台のチケットが 3/25から発売中ですー!

2013年04月25日(木) - 28日(日)
東中野/RAFT
劇団桃唄309+蝶子と虹子+N.S.F.+なゆた屋

短編劇集 volume 4 春カフェ『花いろいろ』



花をテーマに珠玉の短編劇をお届け。
A,B,Cの3つのパートを順繰りに上演します。

木村はるか今年初のお目見え…!
みなさん是非会いにきてくださいねー(*^^*)

どの回を選んでも珠玉の短編2本が見られるちょーお得企画っ!

木村はるかはC パートに出演しますっ
*26日(金)20:00
*27日(土)17:30
*28日(日)13:30

↑こちらの3ステージのどこかを狙ってきてくださいねー

木村はるかのお客様専用ご予約フォームはコチラだよ↓↓ ↓
http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/215


■料金<日時指定・自由席>
予約・当日 初回2,000円/2回目以降1,500円
(例えばAとBのコマをご観劇いただくと、3,500円になります)

小さなスペースなので、とっても近くでお芝居をお楽しみいただけますよー(^-^)/
またカフェコーナーもご用意しておりますので、木村はるかがウェイトレスさんとしても働きますっ!


■全体スケジュール
4月25日(木) (A)20:00〜
4月26日(金) (B)18:00〜/(C)20:00〜
4月27日(土) (A)15:30〜/(C)17:30〜/(B)19:30〜
4月28日(日) (C)13:30〜/(B)15:30〜/(A)17:30〜

※受付開始・開場は、各回の1時間前です。


■公演情報・劇団桃唄309さんのページ

■木村はるかが参加する【C】チームの詳細
◎なゆた屋『咲きほこらん』
 戯曲 森悠/演出 なゆた屋
→九里みほ/木村はるか/ほりすみこ
◎桃唄309『大空』
 戯曲・演出 長谷基弘
→國津篤志/山西真帆/河南由良(劇団だるめしあん)

ご予約お待ちしてますっ!ぺこりぺこり!
posted by kimuraharuka | 17:08 | お知らせ | comments(4) | - |
ことしのきむはる予定
寒い日がまだ続いていますが、花粉症と春一番が季節の変化を予感させてくれる今日この頃。
もう3月…来月には新年度になりますね!

現時点でわかっている、来年度の木村はるかの予定を一挙にお知らせしておこうと思います。


☆4月新番組のアニメーション出演☆
メジャーなタイトルで役をいただくことができました。とってもうれしいです。お知らせできるのが待ち遠しいですー

☆アニメのシナリオ書きました☆
同じく4月新番組のアニメーションに、初めてライターとして参加させていただきました!
舞台の脚本はずっとやってきましたが、アニメのシナリオは初めて。どんなふうにフィルムが仕上がるのか…ドキドキしてますっ
こちらもお知らせをお待ちくださいー

☆4月末に舞台参加あります☆
先日ご案内しました短編劇集への脚本執筆と出演です。すでに稽古は始まっております。みなさん是非見にいらしてくださいねー

【詳細】劇団桃唄309 蝶子と虹子 N.S.F. なゆた屋
短編劇集 volume.4 春カフェ
『花いろいろ』
2013年4月25日(木)〜28日(日)
東中野/RAFT

☆小説書きます☆
詳細はまだなにも言えませんゴメンナサイ(笑)執筆は5月くらいから本格的に開始します。初めての小説執筆…無事ひとつの物語を紡ぎあげられるよう、みなさん見守っていてくださいねー

☆クロジ10月☆
どんな形での参加になるかはわかりませんが、なんらかお手伝いできたらなと思っております。


今お知らせできるぶんはこんな感じー
通常のお仕事はもちろんポチポチ合間に入りますし、これからまたなんらかの活動入ってくる加茂名ーとは思いつつ…
posted by kimuraharuka | 19:42 | お知らせ | comments(4) | - |
春の花、なゆた屋より
…まだまだ寒いですけど、やがて春が来ます。待ち遠しいね(-´ ν `-)

というわけで、来たる春に向けて、短いお芝居をご用意してますよー

木村はるか出演!
森 悠新作!


劇団桃唄309さんの短編劇の企画に『なゆた屋』の一員として参加させていただきます!
1回の公演につき、30分程度の短編を2本ご覧いただけます。

その他詳しいことは随時お知らせしてゆきます。
そう、『なゆた屋』…についてもすこしずつ明かしてゆくわ。
ひとまず概要をそれっσ((☆ε☆))σ

劇団桃唄309 + 蝶子と虹子 + N.S.F. + なゆた屋
短編劇集 volume.4 春カフェ
『花いろいろ』
2013年4月25日(木)〜28日(日)
東中野/RAFT


4/25 木 (A)20:00
4/26 金 (B)18:00 (C)20:00
4/27 土 (A)15:30 (C)17:30 (B)19:30
4/28 日 (C)13:30 (B)15:30 (A)17:30

Aパート: 蝶子と虹子 + 桃唄309
Bパート: N.S.F. + 桃唄309
Cパート: なゆた屋 + 桃唄309


☆重要☆木村はるかが出るのはCパート!!


ややこしい?大丈夫かな?
あ、チケット発売は3/25予定なので、まだもうすこし!

春の訪れと同じくらいに、お楽しみに…☆☆☆
posted by kimuraharuka | 23:36 | お知らせ | comments(0) | - |
bee happy! は112回だそうな
坂本美里ちゃんのpodcast
「坂本美里のbee happy!」
最新第112回が3/16配信されました!
木村はるかゲスト2週目です!


ココカラ

お聞きいただけます。
またはiTunesでもダウンロードしていただけますー

今回は美里ちゃんと私の
ものづくりに対する熱と苦労が炸裂(笑)
今まで公では話してこなかった話題も…!

そうだ!
番組中で美里ちゃんから手渡されたものはこれ↓

めちゃかわだろがーーー。・゚・ヾ(o´ε`o)ノシ・゚・。

ありがとおおお美里ちゃん!
ゲストに呼んでもらえたことは、
ほんとうにいいキッカケになりました!
これからもっともっと仲良くなりたい
素敵なアーティストさんです♪ヽ(-´ ν `-)ノ♪
どぞよろしくねー☆
posted by kimuraharuka | 00:57 | お知らせ | comments(0) | - |
【ラジオ】ゲスト出演
坂本美里ちゃんがやっているpodcast番組に
ゲスト出演させていただきました!


これはうれしかったああああ♪ヽ(●´ヮ`●)ノ♪

美里ちゃんに声をかけていただいたことも
フリートークを聞いていただける機会をいただけたのも
ほんとにほんとにうれしくて!
慣れない収録ながらも超絶楽しんできました!

いろいろサプライズがあったりとか、
時期的にはクロジの告知もさせていただけて、
これまであまり話してこなかったことも聞いてもらったり、
か!な!り!
赤裸々で盛り沢山な内容になっていると思いますので、
ぜひぜひ聞いてもらえたらうれしいです。・゚・ヾ(o´ε`o)ノシ・゚・。

podcastはいつでもだれでも聞けるので、
みなさんのご都合の良い時にでも☆

【坂本美里のbee happy!】
第111回 3月2日(金)更新分

http://sakamotomisato.seesaa.net/

posted by kimuraharuka | 04:15 | お知らせ | comments(2) | - |
お知らせし忘れてた!
 これ!出てた!
 


【武装中学生】オーディオドラマ トウコ編第1話「告白した日」
私はヒロインのトウコちゃんの弟役ですっ


武装中学生公式サイト

こちらのプロジェクト、展開の仕方がすごく新しくって、
ノベルをベースにして
「コミック」
「オーディオドラマ」
「アニメーション」
「設定資料」
それぞれ興味の向くところから
ネットで無料でお楽しみいただけるコンテンツなんです。

すごく先進的っ

ストーリの内容も、今の時代を反映しているようです。

是非公式サイトをのぞいて、
きっとなにかしら気の向くものがあるものから
気軽に試してみてくださいね^^
posted by kimuraharuka | 02:30 | お知らせ | comments(0) | - |
ちょっと恥ずかしいんですけど…
Twitterちゃんと始めました。・゚・ヾ(o´ε`o)ノシ・゚・。

https://twitter.com/kimhar_xs

これ貼っておけばわかる?のかな?

もうすぐクロジ稽古始まるので、
みんなと一緒にいろいろお伝えできたりすると楽しいかな、と思って、
このアカウントこしらえたのです。

(それから5月以降も
いよいよいろんな企画がこっそり進行中です!)

お祭り騒ぎ用というか、
芝居の稽古やなにかの活動で飛び回ってるときに
その広報用として使おうと思っているので
日常的なことはあまり発言しないつもりでいるのですが。

なので、ムラのある呟き模様になるかもしれませんが、
みなさん穏やかに見守ってくださるとうれしいです♪ヽ(-´ ν `-)ノ♪

恐る恐るやってます…w

あと、遅ればせながら…

はっぴーばれんたいん!

posted by kimuraharuka | 05:25 | お知らせ | comments(2) | - |
コメント大好物です☆
みなさんが、このブログにつけてくださるコメント、
まじでありがたくて、うれしいですっ!

あのね、でも読むのが遅くなっちゃったり、
返事遅れちゃったり、うまく返せないときもあって、
本当にごめんなさいね?><

タイミング合わなくてちょっと遅れちゃっても、
必ず読んでますし、できるだけレスも返すので、

これからも

気軽に

気まぐれに

話しかけてねっ^^

というわけで今日のおやつだよー

吉祥寺【はらの台所・マメゾン】のカップケーキ、コーヒー味です☆


「ここを覗いてくれるみなさんが楽しんで見てくれること」と、
「自分のやりたいこと」の一致する場所を、いつも考えてる…
posted by kimuraharuka | 01:57 | お知らせ | comments(2) | - |
Search this site