kimura haruka no nikki
<< 2012年03月15日のつぶやき | TOP | 2012年03月16日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クロジ☆稽古開始!
4月の舞台本番に向けて、
ついにクロジの稽古がスタートしました!


…3月14日
夕方と夜、ちょうど読み合わせをしている時に
大きめの地震があって…メンバーは騒然。
「怖い」という以上に「なぜ…」という、
さすがにショックな顔つきでもありました。

読み合わせは
みんなでロの字型に机を囲んでやったのですが、
私の向かいにはクロジのふたりが座ってて、
つい最近も脚本の改訂などでよく話していたはずなのに、
なぜか去年の地震の時のことを思い出していました。

みーちゃんは収録があって
稽古場から離れたスタジオにいて、
地震が大の苦手なのに
走って稽古場まで駆けつけてきてくれたこと。
あきちゃんは電車が泊まって帰れなくなった私を
家に泊めてくれて、一緒にもりもりご飯を食べたこと。

稽古後はみんなで決起大会!ヽ(●´ヮ`●)ノ
やはりロの字型に座ってご飯&お酒。
こうしてメンバーの顔を見ていると、
一年前のことを自然に思い出せて、
なんだかすこしずつ柔らかな思い出に変化していく。

まだまだ復興への道のりは長いですが、
笑顔も大切にしていきたいです☆
posted by kimuraharuka | 01:02 | クロジ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site