kimura haruka no nikki
<< 私にも ちょっと 似ている | TOP | クロジ動き出す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
純白RGB
2012年9月1日(土)@Egg-man tokyo east
純白RGB 2ndLIVE〜しゃなりしゃなりといくんです?」
無事に終了いたしました!

当日一緒に楽しんでくれた皆様、
応援・注目してくださった皆様、
どうもありがとうございました☆
♪ヽ(●´ヮ`●)ノ♪

白状すると…
当日は本当にリハ時間の進行がギリギリで
慌ただしく本番に突入してしまいましたっ〜(((;+д+)))〜

かおるちゃんとの
昼集合カラオケ自主リハがなかったら
乗り切れなかったかもしれない…(>_<)


去年の1stLIVEでは、
私は本当に突然参加することになり、
ほんのお手伝い感覚で歌わせていただいたのですが、
それがとても気持ち良くて、幸せで、
この2ndでも、
まるで当然のように一法さんが私を
メンバーに数えてくださったこと、
ほんとうにうれしかったです。
一法さんて独特のテンポだけど、
実は本当に優しくて、すごく懐の深い方なのですヽ(-´ ν `-)ノ

そして、純白のLIVEをより一層盛り上げて
唯一無二のものにするべく
一曲一曲に様々なパフォーマンスを追加せよ、
という指令をくださいました。

シャボン玉や恋文の朗読、バラの花のお渡し会など、
曲の性格に添うような演出を考えてみましたが、
みなさんいかがでしたでしょうか?ヽ( 'o' )b

また今回はコーラスだけでなく、
大貫妙子さん「カイエ」でのソロや
石毛佐和さんのチャリティ企画で
歌わせていただいた「王宮」の別バージョンを
かおるちゃんと並んで披露させていただいたり、
活躍の場もいただけて本当に光栄でした。

ご来場くださった皆様には、
暑い思いをさせ申し訳ない気持ちもありましたが、
それでも楽しんでくださってる雰囲気が
伝わってきました☆
Twitterなどでも
うれしい感想たくさんありがとうございます!

LIVEまたはCD制作など、
純白RGBはまだまだ活動していくようですので、
私もできる限り役に立っていきたいです。
終わったばかりなのに、
お客様にもっと快適に、
もっと楽しく過ごしてもらえるには、
と頭は勝手に考えはじめてしまうほどです。

是非またご一緒できますように♪♪♪

posted by kimuraharuka | 12:55 | 諸々活動中 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site