kimura haruka no nikki
<< 純白RGB | TOP | 『戦コレ』打ち上げ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クロジ動き出す。
クロジ12月公演のチケットが発売されましたました!
4月末の『異説 金瓶梅』から約半年の今日この頃…
わたくし森悠こと木村はるかは、
絶賛脚本執筆に追われてますー!〜(((;+д+)))〜

詳細は公式HPのほうに載っておりますので、ご確認くださいねσ((☆ε☆))σ
チケット発売は28日。豪華キャストです!
【クロジ公式webサイト】

今回の公演は「乙女企画」の冠を取り
「クロジ」として初の公演ということで、
ある意味ではリスタート☆

そういう意味ではやはりすこしだけ
いつもと違う緊張感ありますね…!
それに、ここ最近の公演の中では
キャスト数がグッと少ない。
単純にそのボリュームの違いには
当初戸惑いながら書いていました。

実はこの時点で顔合わせはまだなのですが…
手前味噌な事前プチキャスト紹介を
わたくしこっそりしたいと思います…!
稽古が始まったらまたやるよー( ´ ▽ ` )ノ

能登麻美子さん
…クロジ第9回公演「エンガワノクラゲ」でもヒロインを務めてくれました。それ以来のお付き合いで、観劇したりご飯を食べに行ったり、仲良くしていただいてます。

鈴木達央さん
…クロジ初参加のビッグゲストさま。声の現場ではご一緒したことありますが、ほとんど初対面!作家としては、うまくご本人の魅力を活かせる役を書けているとよいのですが…!

松崎亜希子
…我らがクロジのボス(白)!今回は物語の主軸にも関わる重要な役どころです。森悠にとっても執筆に欠かせない担当編集さまのような存在。

三原一太氏
…わたくしの長年のご贔屓劇団「はらぺこペンギン!」看板役者。『金瓶梅』に引き続き出演してくれます。過酷な小劇場で鍛えた抜群の安定感と読解力が武器です。

木村はるか
…はいー私ですー

藤田咲ちゃん
…お仕事でも美里を通じた集まりでも、何度かお会いしてお話ししたことがありますが、彼女も今回がクロジ初参加☆清潔感あるとても可憐な咲ちなん、それを上手く生かせたらと思ってます。

福圓美里
我らがクロジのボス(小)!この人がビジョンを見なければクロジは始まりません。今回は咲ちゃんとのダブルキャストですが、忙しい中それでも舞台に立ちたい!というシバキチっぷりが炸裂です。

中泰雅くん
これまで実はクロジの舞台裏(小道具や消え物準備、諸々演出部要員)を支えてくれていた「劇団イノコリ」所属の役者さん。イノコリーズなくしてクロジ公演は成り立たないほどなんですよ。泰雅くんは文字通りビッグな若手…森悠たっての希望でキャスティングさせていただきました!お見逃しなく!

そんなメンバーでまもなく始まる稽古。
年末まであっという間に過ぎていきそうですが、
素敵なお芝居にできますように!
みなさんどうかお楽しみに☆
posted by kimuraharuka | 12:20 | クロジ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site