kimura haruka no nikki
<< 『戦コレ』打ち上げ! | TOP | 木村はるか2012 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「かみさまのおかお」
クロジ第11回公演「かみさまのおかお」@六本木・俳優座劇場
無事全日程が終了いたしました!


↑大入袋はいつも通り二人分

ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!


4月の金瓶梅が終了してから、次になにを撃つべきか逡巡して内心「…ちょっと、地味かなぁ」なんて思ったりもしながら、この作品を仕上げていきました。

金瓶梅は震災のための延期を経て2年近くを費やした作品でしたので、今回のこの「かみさまのおかお」は取り掛かりから千秋楽までが本当にあっという間で…今かなり寂しいです(>_<)

↑稽古中のまーさんと達央くん

私自身は個人的にこの作品をとても気に入っています!o( 'ヮ' )o
森悠らしさが、シンプルに、深く、カラッと描かれていて…
それをクロジがしっかり重さを持たせて演出してくれて…
キャストの配置も、華のある主演陣のとクロジ松崎の主軸と、それを癖のある小劇場役者と常連でスパイシーに取り巻き、またダブルキャストの挑戦も思った以上に功を奏しました。
咲ちゃんの切れ味抜群の清廉さと美里の鮮やかで骨太なドラマティックな芝居が、バージョンの違いを際立たせてます。

↑舞台美術の相談をするメインスタッフのみんな

お客様が、たくさん笑って、泣いて、素敵な「モヤモヤ」を抱えて帰っていってくれた手応えを感じました。
うれしかった…!

↑期待のルーキー中泰雅、最年少で突っ込み担当w

ちょっと恥ずかしいけど、いつもどこかで、「自分がなにを作ったか」はっきりわからずにお客様を見送っていた今までと比べて、今回はそれをはっきり実感できたことが、大きな成果でした。

↑この写真の私、マジで40過ぎに見えるスゴイw

一年の締めくくりに、こうしてひとつの劇場でお客様と楽しいひと時を過ごせて、直接「ありがとう」伝えられて、こんなに幸せなことってありませんね。

↑恒例のチェキ。みんなの笑顔…

本当にありがとう。
クロジをいつも応援してくださっている方も、
今回初めて見にきてくださった方にも、同じく厚く御礼申し上げたいです…!

ご来場まことに!ありがとうございました!

posted by kimuraharuka | 15:08 | クロジ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site