kimura haruka no nikki
<< プロフィールしゃしーん! | TOP | 念鬼どの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
断裁分離のクライムエッジ
森悠名義での活動になりますが、
アニメのシナリオを初めてやらせていただきました。

『断裁分離のクライムエッジ』
http://crimeedge.com
という作品で、私が担当させていただいたのは第8話と第9話です。
おかげさまで、放送は各局で無事終了いたしました!
注目してくださった方、楽しく視聴してくださった方、
どうもありがとうございました!
実はこれ以前にもアニメのシナリオのお話をいただいたことはあるのですが、
今回はいろんな条件・タイミングがよくて、お引き受けすることができました。

というか、なによりも私にとっては挑戦でしたね…!

初めて書くアニメのシナリオ…
毎週やってくるシナリオ会議…
原作の先生や監督やアニメの制作スタッフさんたちとも、
声優として、とはまた違う関わり方をできたこも、
とても貴重で幸福な体験だったと思います。

そしてなによりも、ライターとして参加するからには、
シリーズ構成の浦畑さんと他ライターさんに大きな刺激をもらい、お世話になったなぁと思います。

私なりに一所懸命やりましたが、お手数をかけることもありましたし、きっととんちんかんなことをたくさんしたと思います。
手取り足取り導いてもらいながらやっと仕上げた8話と 9話。
でも、みなさん暖かくて、些細なことも丁寧に教えてくださいました。

私にとって初めてのライター現場がクライムエッジでほんとうによかったと思います。

それでいて正直なことをいうと、
私はまだシナリオライターの仕事のなんたるかをよくわかっていないと思うんです。

これは、ほんの入口…

もしまた私にこのようなチャンスが与えられるならば、もっと苦しんで、もっと大胆なアイディアも出して、ライターのやりがいを感じられるよう取り組みたい。

そんなふうに思っています。

放送はまだあともうちょっと。
切くんと祝ちゃん、小さくて純粋なふたりの戦いをよかったら見届けてあげてくださいね。
posted by kimuraharuka | 16:06 | 諸々活動中 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site