kimura haruka no nikki
<< 初めての一眼レフ体験 | TOP | 忘年もよう・いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Podcast「ひいきびいき」50回
1年半前から、私が友人の迫田大地とやっているPodcast「ひいきびいき」が
配信第50回を超えました!

「ひいきびいき」は私にとって初めての公式な『フリートーク』。。。
なにかと至らぬ点や台本なしで言葉を発する難しさ、日々感じつつですが、
本当に、学ぶことの多い、と同時に故郷のように暖かい、大切な場所です。

これもひとえにパートナーであるだいちくんと、
番組を楽しんで一緒に盛り上げてくださっているリスナーのみなさまのおかげです。
年末に向けてスペシャル番組も準備中ですが、この場を借りて一足先にお礼を申し上げます。
いつもご贔屓にしてくださって、まことにありがとうございますっ!!

さてそんなわけで…
50回の放送を記念して、お外に飛び出して収録してみよう!
ということになり、我々が向かったのは…
(ぜひ、番組と合わせてお楽しみください)

ドドーン!!東京ドームだぁっ!!!

…しかしなぜ?なぜ我々はドームに?
やや、すでに人が並んでいるっ!開場までもうまもなく…!

ざっ…!

出迎えてくださったのは、民族衣装の娘さんたち。この民族衣装はどこの…??


そうなのです。
今回「ひいきびいき」のふたりがやってきたのは…
スーパーオクトーバーフェスト2013 in 東京ドーム!!
国内最大のドイツビールの祭典ですっ


ビールにはやっぱソーセージ☆☆☆

会場をひととおり見てまわった後「各々飲みたいビールと食べたいものを調達して着席しよう」ということになり、
私が頼んだのは『シナモンアップルエール』
ご存知の通りまだまだビール初心者なので、フルーティなビールがあって安心^^

「だいちくん、まだかなぁ?早く乾杯しないと、せっかくの泡がヘゴヘゴになってきたよーぅ」
と思っていたら…
来た来た(笑)

「やぁやぁ待たせたね!」


アイン!
ツヴァイ!
ドライ!

ズッファ!
プロースト!


↑ドイツ語で「1、2、3!飲み干そう!乾杯!」の意だそうな。

というわけで、
Podcast「ひいきびいき」第50回は、スーパーオクトーバーフェスト in 東京ドームからお送りしました。
なんせイベント会場での収録なので、お聞きづらい箇所も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけてたらうれしいです。

今後とも「ひいきびいき」をご贔屓に☆
ご拝聴ありがとうございました!
posted by kimuraharuka | 20:58 | 諸々活動中 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site