kimura haruka no nikki
<< モーニング娘。14がいい。 | TOP | ☆クロジ13『華の棺』基本情報☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
たまにはガッツリ!ハンバーガー!
先月あたりPodcast「ひいきびいき」でも特集した『ハンバーガー』

夏だし!食べに行きました!

これー!原宿の『ホホカム』というお店だよ。
テラス席気持ちいい〜〜!


一緒に行ってくれたのは…

毎度お馴染み、3DCG映像作家・桃監督☆お世話になってます!
私のカメラ先生でもあります。夏らしいファッションかわゆす。

最近は、執筆のためにPC前に貼り付けの日もあるので、
この日は、日差しを浴びて、たくさん歩いて、気持ちよく体も疲れて、気持ち明るくなりました。

やがて稽古が始まれば、
こうしてお友だちとのひと時もしばらくお預けです…

クロジがんばるぞー

帰りは原宿から渋谷までお散歩しました。大好きなNHK横の石畳。広々してて歩きやすい。

女の子たち、荷物は夏のSALEかな?(笑)お買い物楽しいよねー♪
posted by kimuraharuka | 21:51 | でえと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site