kimura haruka no nikki
<< podcast「ひいきびいき」100回記念 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2014年、おさまる。
こたつで、お仕事の資料読んでたら、猫がお腹の上に乗ってきて、なんとも穏やかな、なんとも幼気な顔で寝はじめたので、なんだか泣けてきました。
わんわん泣いたわけじゃないけど、さめざめとすこしだけ泣いたら、とてもスッキリしました。


今年は…
他の年と比べて、なにか特別がんばったわけではないような気がしていたけど、

通常の役者業を粛々と務める傍ら、本格的にアニメのシナリオのお仕事に没頭してみたことや、

プライベートの変化で恐縮ですけど、
猫と暮らすことや初めての二人暮らしから怒濤の結婚までを遂行する中で、

所属事務所のスタッフの理解とサポートや、

友人たちの思いやり、

そしてもちろんいつも私なんぞのことを気にかけてくださる皆様がいてくれるありがたさを、

自分でも抱えきれないほど強く感じて、
いっそ息苦しくなりました。


この感謝をどうしたら返していけるのか、
こんなに多くの人と関わってしまっている今の自分に気づいて、
どうしたら大切なみなさんを失望させずにいられるだろうか?
という、ある種恐れのような気持ちすら湧いてきました。

どんなに圧倒的な決意や覚悟も、もしかしたら今まではひたすら内ベクトルなだけの思春期の延長に過ぎなかったのかもしれない。

ただ静かに、こんなにも周囲の感謝が胸に満ちている年末は初めてです。

これに気付けたから、まだがんばれると思うし、やらなきゃならないこと、あるなと。

自営業は、私が売りもの。
私が世界にどう接するかが、生業。

このことに気付けたラッキーな2014年でした。
お疲れさまでした!



posted by kimuraharuka | 22:51 | 日日徒然 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:51 | - | - | - |
コメント
良いお年を(^^)/
2014/12/27 07:54 by まこと
コメントする










Search this site