kimura haruka no nikki
<< ただいまー!! | TOP | 土産を配って回る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そもそもなにゆえ
帰国して二日ほど経ったわけですが…
サイパンで焼けた背中が痒いっっ


立ち寄ったスパに併設されていたカフェにて…でかいお面…

痛くはないんです。それはよかった!でも痒い!
焼けたところ全体的に痒いけど、背中は特に酷いなぁ。。。
水着の後くっきりで恥ずかしいです〜〜
でももう冬になるし露出しないからまいっか!

顔はそんなに焼けてないのになぜ背中ばかりそんな状態なのかというと、
シュノーケリングっていうのを結構はまってやってしまったから

水中眼鏡と、口で息をするホースみたいなやつが一体になっているアレですアレ
簡単な機構なのに、これが優れもの
息継ぎなしに海中のお魚がきれいに見えるので
ついつい顔を水につけたまま長時間過ごしてしまうのねー

つまり海にうつ伏せ…

それで背中が焼けるというわけ。

で、そもそもなぜサイパンだったかというと…

 明日香嬢に
「海外行こうよっ
とザックリ誘われて、
でもなかなかリアルには考えられないまま
「どこ行きたぁい
などと甘く問われ
最初に浮かんだのは実はヨーロッパ方面でした。

歴史・文化・芸術の香りのする都
いろいろあると思いますけど、ヨーロッパへの憧れが強い私なのでした

だけど初めての海外でヨーロッパとなると…
移動時間は10時間前後かかるし
休みも大幅に取らないと却って勿体無いし
という理由で断念

「他に行きたい国は」とまた甘く問われ
「アジアだなー」と思った私は
「台湾やら韓国やらの屋台で旨いもん食いてえ
と答えました。

でもせっかく海外行くのならば、
黄色人種に囲まれるのはなんだか勿体ないし(笑)
海!とか空!とかわかりやすくはしゃげる要素が多ければ多いほど
「素敵な海外体験」になる気がして、

らしくないけどガチのリゾート地:サイパンへ

とはいってもシーズンオフのサイパンはとってもゆったりしていて
なにより自然が多く美しくて
想像していたチャラさはありませんでした。

自然との触れ合いに感動して心も体も癒されましたよー
posted by kimuraharuka | 01:28 | | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:28 | - | - | - |
コメント
水着の跡くっきりと聞いて飛んできますた!

お久しぶりの まこと でーす( ´ ▽ ` )ノ

そっかー明日香嬢との旅でしたか〜
リフレッシュできましたか?
写真も素敵ですね(^-^)


あれ?水着の写真が無い?
2010/10/22 22:13 by まこと
まことさんお久しぶりー☆
あすかとのサイパン2人旅ちょー楽しかったよう。
癒されたし、子供みたいにクタクタになるまで遊んだ感じです!

…水着の件ですが、
お互いの水着写真をお互いが撮りあった結果、
まだ交換できてなくて…

そ、そのうち、たぶん…w
2010/10/25 02:50 by はるか
コメントする










Search this site